現在サイト改装中です

【658話 ショコラの熱い罠】恋の炎で燃え上がる、甘~い…ショコラティエ!?

「甘いわね警部…ミルクたっぷりショコラより甘いわ!」

おすすめ
ミステリ

「世界的ショコラティエと美人ショッププロデューサーが作る、ラブロマンショコラ!」
「好きな人と一緒に食べれば恋が叶うのよ~!」

電車内で女子トークに花を咲かせる蘭と園子。
二人とコナンがやってきたのはショコラティエ・辻元の店。

辻元のプロデューサーであり恋人の佐倉に案内され、ショコラを堪能する。

オープニングセレモニーの演出で、白鳥をモチーフにしたショコラの器に水を注ぐ辻本。
燃え上がるショコラ!

「これが恋の炎なのね~!」
盛り上がる園子。
だが次の瞬間――辻本が炎に包まれる!

火だるまになった辻本に怯える園子たち。
火を消そうとするが、間に合わず焼死してしまった…。

コナンは、ショコラが燃えたときに辻本が驚いた顔をしていたことを思い出す。
あれは本来の演出だったのか?
燃えるショコラの裏には、燃える復讐の炎が…!?

“” “” “” “”]368話を思い出すスイーツミステリー回(368話の雑トリックよりかなり考えられた科学トリックです)!女子トークにほのぼのしていたら、ショッキングな展開に…

“toutoi.png” “” “” “”]電車内で好きな人を思い浮かべる女子二人がかわいい!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次