現在サイト改装中です

【797話 夢みる乙女の迷推理】乙女ゲーム探偵・フナチ!消えた男と宝石強盗!ハイテンションで謎を解く!!

「よもやの、乙女ゲーム探偵誕生だっつーの」「ふな?」

おすすめ
ミステリ

「人間が一人、消失いたしました…!お探しいただけると幸いに存じます!」

女子大生・芙奈子――フナチが事務所へやってきた。
乙女ゲームの「蜃気楼の君」にそっくりな男性・彦根を探してほしいという。
小五郎は相手にせず、フナチは自ら探偵として調査を開始!

彼女の持っていた「犯罪計画書」が気になったコナンは後をつける。
彦根の住むアパートの部屋には鍵がかかっておらず、姿はどこにもなかった。

「もしや…江戸川様も探偵でいらっしゃいますか?」
事件の気配を感じ、フナチに協力するコナン。

フナチが持っていた彦根のノートには、宝石店の見取り図や犯罪計画が細かく書かれていた。
彦根は宝石店を強盗しようとしている!?

「ああ!フナチは!フナチはどうすればよいのでしょうか~!!」

宝石強盗と消えた彦根の謎は予想外の方向へ!
乙女ゲーム探偵・フナチ&コナンは事件を解決できるのか?

“” “” “” “”]テンションMAXな依頼人・フナチがやってきた!フナチの漫画風の妄想シーンがカオスすぎる…暴走乙女・フナチ(CV:悠木碧)についてこられるか!?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次